:2008年06月

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Archive [2008年06月 ] 記事一覧


拍手する

出品しました。

オビツ50 MIZUKI
サイズのお洋服を出品いたしました。

11_20080630223604.jpg

右記オークションブースよりご覧ください。
拍手する

本日2度目の出品をいたしました。

オビツ50 MIZUKIサイズのお洋服を出品いたしました。

8_20080628182228.jpg


右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

オビツ50 MIZUKIがやって来た

オビツ製作所のオビツ50、MIZUKIが到着しました。

1_20080628155425.jpg


以下、写真が主です。
拍手する

2点出品しました。

DD M胸とL胸・オビツ60サイズのお洋服

3_20080628155114.jpg


ちっちゃなもこちゃん・オビツ21・オビツ23サイズのお洋服

1_20080628155203.jpg


以上2点を出品いたしました。
右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

出品しました。

ちっちゃなもこちゃん・オビツ21・オビツ23
サイズのお洋服を出品いたしました。

画像 007

右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

出品しました。

幼SD・ROSENLIED Tuesday's child
サイズのお洋服を出品いたしました。

7_20080620192021.jpg


右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

出品しました。

MSD・ユノア・Lati doll Blue・Tiny fairy
対応のお洋服を出品いたしました。

6_20080619204155.jpg

右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

拍手のお返事

06/14 23:21にいただきました拍手へのお返事です。
拍手する

ギャラリー4

素敵なお写真をいただきました。

hinasum2-0609.jpg

hinasum3-0609.jpg


A様、ありがとうございます。
これからも頑張ります。 拍手する

大きなお姉さん

我が家に大きなお姉さんが増えました。
DDオプションヘッド3番(DDH-03)のカスタムヘッドです。
ヤフオクにて偶然見つけ、メイクや雰囲気がとても気に入り譲っていただきました。

画像 055


ボディはオビツ60の首ジョイントパーツを改造したものです。
(今現在はDDベースボディⅡ M胸を使用)
メイクやカスタムの練習もしてはいるのですが、
こんなに綺麗にはできません。
とにかく練習あるのみだと感じました。
製作者様、素敵なヘッドをありがとうございました。 拍手する

出品しました。

幼SD
Tuesday's child
サイズのお洋服を出品いたしました。
右記オークションブースよりご覧ください。

5_20080611222218.jpg
拍手する

出品しました。

お待たせいたしました。
幼SD・ROSENLIED Tuesday's child対応のお洋服+小物セットを
オークションに出品いたしました。

1-1_20080606203147.jpg


右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

修正再出品出品しました。

MSD・ユノア・Lati doll Blue
サイズのお洋服をヤフオクに出品いたしました。

2-4.jpg


右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

出品しました。

DD M胸・オビツ60サイズのお洋服セットを
オークションに出品いたしました。

3-1_20080605022511.jpg


右記オークションブースよりご覧ください。 拍手する

出品しました。

ちっちゃなもこちゃん・ちぃちちゃんなぁなちゃん・オビツ23・オビツ21
対応のお洋服セットを出品いたしました。
拍手する

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

