:ドルフィードリームギャザリング2008

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

ドルフィードリームギャザリング2008

画像 064
楓「ウィッグも服も買えなかったそうですね。これはお預けです」

参加された皆様、お疲れ様でした。
アイリもマーヤもとても気になっていたのですが、
DD2人目の予定が決まりかけているので参加を断念しました。
ですがこれから他の方の色々なアイリやマーヤが見られると思うと、
とても楽しみです。

拍手する

Comment

 

10ぐらいにネットのぞいたら何もなかったです;;
まさかこんなに早いとは・・・。甘く見てました。

一人目が完成しました。ウィッグがやっときまして。
ヘッドめちゃくちゃカワイイですe-465
ホントありがとうございますe-466
先日ユキノもゲットしてしまったので私も2人になります(笑)
2人目は限定DDですか?
  • posted by ゆいと 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

おー、ユキノもゲットですか。
本当におめでとうございます。
嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。

2人目は、03ヘッドの白肌にする予定です。
やはり普通肌と白肌の子両方欲しくなってしまいました。
楓とは対照的な表情にしようと目論んでいます。
カスタムばかりでなく限定版もと思うのですが、
これだ!と感じるものをじっと待っています。

月曜日には03ヘッドがいくつか届きますので、
色々作ってみようと思います。
  • posted by もんた 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
カスタムのほうが世界に一つ!って感じで愛着もわきますもんねー。

楓とは対称となると強気な感じのメイクかな?
03ヘッドはカスタム楽しみですe-266
以前あった強気な感じのメイクのカスタムがまたでないかなと。。。(いまだに後悔)
03ヘッドのカスタムはタレ目でおっとり系が多いので、
以前のようなカスタム(タレ目っぽくない?)って見かけませんね。。。

あー、でるとわかってたらユキノお迎えしなかったなe-263(笑)
  • posted by ゆいと 
  • URL 
  • 2008.10/26 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

ちょっと強気な感じのものを作れたらと思います。
いつか、削って削って満面の笑みなんてこともやってみたいです。

>あー、でるとわかってたらユキノお迎えしなかったな(笑)

いえいえ、ユキノも可愛いですから、手に入れて大正解だったと思います。
ドールは増え始めると止まらないそうです。
お互いまだまだ大変そうですね。
  • posted by もんた 
  • URL 
  • 2008.10/26 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

