:もんコレ*MIZUKIのアイ

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

もんコレ*MIZUKIのアイ

思いつきで先ほど始めましたもんコレ。
第2回は、オビツ50 MIZUKIサイズのアイです。

画像 033
画像 034
画像 035
美月「第1回でもご紹介いたしました、黒髪様のアイですっ。
どれも綺麗!あー、どれにしよう。ねえ、どれが似合う?
うーん、どれも好きなんだ」

もんコレ、本日はここまでです。
次はどうしよう・・・?
行き当たりばったりです。

たくさんの拍手、ありがとうございました。
お返事はいつものように折りたたませて頂きます。


Y様

お仕事だったのですね。
お疲れ様です。
もんコレ、早速アップしました。
えー・・・普段イベントであまり買い物をしないので、
慣れておらずアイしか買えませんでした。
是非、ご都合がつきましたら遊びにいらしてください。

着物、いいですねー。
うちの子にも着せてやりたいです。
ウェブで調べながら、着付けにレッツトライ!です。
拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

