:ドールショウ24、終了いたしました。

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウ24、終了いたしました。

010_20090118192025.jpg
クリックで少し拡大します。

ドールショウ24、無事終了いたしました。
皆様お疲れ様でした。

お陰様で開始間も無く全てのドレスが完売いたしました。
本日ご注文をしていただきましたお客様への配送は、
明後日より順次行います。
今しばらくお待ちくださいませ。

ご注文枠の満了等で本日お求めになれなかったお客様、
大変申し訳ございませんでした。
次回イベントの際は販売方法や製作量を変え、
より多くのお客様にお渡しできるよう努力いたします。

たくさんの方と直接お話しすることができ、
また一つ、幸せな思い出ができました。
本日は本当にありがとうございました。


追記:
お写真を撮っていただいたり、ドレスをお求めいただいた皆様。
ブログ等をお持ちでしたら拍手やコメント、メールにて是非お知
らせください。
こっそりお邪魔させていただきます。

---------------------------------------------
ドールショウ24 販売・展示品
なぁなちゃん*菜々:ぬいぐるみ の2記事を
たいたんnoページ様にご紹介いただきました。
いつもありがとうございます!
拍手する

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/19 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/20 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

G・・・様 

お写真、拝見させていただきました。
可愛らしいお嬢様に着ていただけて、とても嬉しいです。
蝶々結びは、私も先日もにこさんに教えられやっと一人前にできるようになりました。
無事習得できますよう応援しております。
またお邪魔させていただきますね。
  • posted by もんた 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

神・・・様 

早速お邪魔させていただきました。
「お嬢様」という称号が正にピッタリなお嬢様、とても可愛らしかったです。
これからまたちょこちょこと拝見させていただきますね。
  • posted by もんた 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

