:ドールショウ25*終了いたしました

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウ25*終了いたしました

1_20090426213654.jpg

ドールショウ25、無事終了いたしました。
皆様お疲れ様でした。

お陰様で本日も全ての商品が完売いたしました。
制作のご注文を頂きましたお客様には、
別途ご案内の上順次発送をさせていただきます。
恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちください。

今回もまた、たくさんの方とお話しすることができ
とても楽しい一日を過ごすことができました。
本日も、本当にありがとうございました。

追記:
拾番街制作の衣装をご着用いただいたお嬢様の
お写真を是非お寄せください。
お寄せいただいたお写真は当ブログのお客様
ギャラリーにてご紹介させていただきます。
(掲載不可の場合はその旨お伝えいただければ
公開いたしません)
拍手する

Comment

こんばんわ~ 

こんばんわ、こちらでは始めまして。
今回のドールショウで、受注をさせて頂きました平井です~。
本日のドールショウは、大変お疲れ様でございました。


衣装の方、売り切れていて、ガッカリしていたところを、
受注も大丈夫ですょーと、声を掛けて頂き大変嬉しかったです。

夕方頃、指定されましたメールアドレスへ、
早速、必須事項を記載し送信させて頂きましたので、
どうぞ宜しくお願い致します~。

また、この機会にリンクさせて頂ければと思っております。
では、衣装の方、楽しみにお待ちしております、では ノシ
  • posted by ボーダーライン 
  • URL 
  • 2009.04/27 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボーダーライン様 

昨日はお越しいただきありがとうございました。
ボーダーライン様も、お疲れ様でした。

衣装の方、当日お渡しができず申し訳ございませんでした。
メールの返信をいたしましたので、ご確認いただければと思います。

リンクの件ですが、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
早速追加をさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by もんた 
  • URL 
  • 2009.04/27 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

