:ドールズ・パーティ21*終了いたしました

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

ドールズ・パーティ21*終了いたしました

1_20090505204508.jpg

ドルパ21、無事終了いたしました。
皆様お疲れ様でした。

悪天候にもかかわらずたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
お陰様で本日も全ての商品が完売いたしました。

ドールショウ25・ドルパ21両イベントでご注文を頂きましたお客様への
発送は明日から行います。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

今回もまた、皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができました。
次回イベント参加の折にも、拾番街のブースへお立ち寄りいただ
ければ幸いです。

本日は本当にありがとうございました。
拍手する

Comment

 

こんばんわ~、、、
こんな夜更けに書き込み失礼致します;。

ドルパ21、大変お疲れ様でござぃますー、
また、受注の衣装の方、ありがとうございました、
衣装の方、大変可愛らしく、最後まで大切にさせて頂きますね。

また、先ほどランジェリーセットを私のブログにて、
使わせて頂きましたので、ご報告に参りました。

次回のイベントでも、
足を運ばせて頂きたく思っております、
では、また ノシ
  • posted by ボーダーライン 
  • URL 
  • 2009.05/06 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ボーダーライン様

昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。
そしてお姉さん、おめでとうございます。

早速お写真拝見させていただきました。
あー・・・やっぱりハルヒさんはとても可愛いです!
是非色々とご活用ください。

次回のイベントでも、気に入っていただけるようなものができるよう構想を練って参ります。
またブログにもお邪魔させていただきますねー。
  • posted by もんた 
  • URL 
  • 2009.05/06 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

