:色々変更

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

色々変更

***いつもアクセス、拍手等ありがとうございます***

3_20090507000210.jpg

ブログ妖精を導入したり、テンプレートを変えたりしました。
画像をクリックしなくても大きく表示できるようなテンプレートを探し、
ひとまずこの専用テンプレートにたどり着きました。
もし著しく見辛くなったということがございましたらお伝えください。
どこまで画像の横幅をとって良いものか、まだ手探り状態です。

イベントのブースやドレス・当ブログをブログ等にてご紹介いただきました場合、
出来る限りお邪魔させていただいたりこちらで一時的にリンクを貼らせていただいたりができればと思っているのですが、
気付かない事も多々ございます。
「紹介したよー」や、「紹介されてたよー」等一言いただければ飛んで参ります。
もし差支えがございませんようでしたら是非お知らせください。


先日行われましたドールショウ・ドルパ関連の記事とブース風景を
たいたんnoページ様
にご紹介いただきました。ありがとうございます。

先日のドルパで販売いたしましたランジェリーセットを
†ボーダーライン@玩具堂†様
にご紹介いただきました。とってもお似合いです!ありがとうございます。

ドルパでのブース風景を
On The Edge様
にご紹介いただきました。ありがとうございます。 拍手する

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/08 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

