:DDdy 久寿川ささら*笹:新しいウィッグ

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

DDdy 久寿川ささら*笹:新しいウィッグ


083105.jpg

このウィッグはいいかもしれない。

08/31 12:30頃・09/01 01:30頃 拍手コメントを送信いただいた方。
お返事をさせていただきましたので続きを読むからご覧ください。


反転させてご覧ください。

08/31 12:30頃送信いただいた方

寄せ胸タイプが発表されたときからずっと、ビスチェを着せたいと思っていました。
出すところを出し隠すところを隠すことで、魅力が更に発揮されるボディだと感じます。
ささらやダイナマイトボディの様々な表情をお見せできるよう、努力していきたいと思います。
ご丁寧でとても嬉しいコメント、ありがとうございました。


09/01 01:30頃送信いただいた方

ko・・・様

先日は大変お世話になりました。
また、お祝いのコメントありがとうございます。
一目見たときから、何としてもお迎えをしたい一心でした。
アフターには挑戦されるのでしょうか?
とても魅力的な子ですので、お迎えできますよう良いご縁をお祈りしております。
コメントありがとうございました。

拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

