:ドールショウ26、終了しました。

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウ26、終了しました。


110107_20091101211302.jpg

ドールショウ26、終了いたしました。
皆様、お疲れ様でした。

本日は列整理・販売数調整等にご協力いただきありがとうございました。

完売の為お渡しできなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
次回のイベントはドルパ22ですが、
出来る限り準備数を増やせるよう尽力いたします。
ドルパ22の販売品は後日公開いたします。

また、本日お買い上げの商品で不具合等ございましたら、
大変お手数ではございますが左記アドレス宛にご連絡をお願いいたします。
それとは別に着用のお写真等も大歓迎ですので、是非お寄せください。

今回も、皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができました。
次回イベント参加の折にも、拾番街のブースへお立ち寄りいただければ幸いです。

本日は本当にありがとうございました。
拍手する

Comment

Re: ドールショウ26、終了しました。 

お忙しそうでしたので遠巻きに手を振っていた総司です。(笑)
ドルショお疲れ様でした♪
  • posted by 総司 
  • URL 
  • 2009.11/02 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドールショウお疲れ様でした。 

昨日はお疲れ様でした。
当日、凛を連れていった者です。
 
お忙しいところ私の話にお付き合い下さり誠に有難うございました!
時間を割いてmixiの方に上げて行きますのでお楽しみに(_ _)

総司さま 

昨日はお立ち寄り頂きありがとうございました。
ドールショウはいかがでしたか?
来ていただけてとても嬉しかったです。
しっかりお腹一杯食べてくださいね。
  • posted by 拾番街 
  • URL 
  • 2009.11/03 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

@りえす さま 

お立ち寄り頂きありがとうございました。
まさかお見せいただけるとは思っておりませんでしたので、感激いたしました。
色々お話もさせていただき、とても嬉しかったです。

mixiの方も拝見させていただきました。
もにこ共々喜んでおります。
とても励みになりました。
ありがとうございます。
  • posted by 拾番街 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イベントお疲れさまでした。
また、自分が不在でご挨拶できませんで申し訳ありませんでした。あとで伺ったのですがお忙しそうで近づけませんでした。かさねがさねスミマセン。。
会場でご覧頂けたと思いますが、お譲り頂いた子は可愛がってます!これからもよろしくお願いします。
  • posted by つしろ 
  • URL 
  • 2009.11/03 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

つしろ さま 

当日はお疲れ様でした。
こちらこそ、しっかりしたご挨拶が出来ず申し訳ございませんでした。

みはねさんがとても幸せそうで、もにこもとても喜んでおりました。
またこちらのイベントに出展される際は、遊びに行かせていただきますね。
今度ともよろしくお願いいたします。
  • posted by 拾番街 
  • URL 
  • 2009.11/03 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドールショウ26、終了しました。 

お疲れ様でしたv-344
今回もすごく可愛くて素敵なお洋服を
拝見出来て感激でしたv-324
あまりゆっくりお話しできなかったのですが、またイベントでご一緒出来るときを
楽しみにしていますv-352
  • posted by makoo★ 
  • URL 
  • 2009.11/07 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoo★ さま 

当日はお疲れ様でした。
次回のイベントはドールショウでしょうか?
楽しみにしております。
寒くなってきましたので、
ご家族の皆様お体にはお気をつけください。
  • posted by 拾番街 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

