:ドルパ22、終了しました。

拾番街

~ドールのお洋服,和装,カスタム品販売をしております「拾番街」のブログです~

Entries

スポンサーサイト

拍手する

ドルパ22、終了しました。


120601.jpg
お手伝いスタッフとモデルたち

ドルパ22、終了いたしました。
皆様、お疲れ様でした。

本日は販売数調整等にご協力いただきありがとうございました。
完売の為お渡しできなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

お買い上げの商品で不具合等ございましたら、
大変お手数ではございますが左記アドレス宛にご連絡をお願いいたします。
それとは別に着用のお写真等も大歓迎ですので、是非お寄せください。

今回も、皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができました。
次回イベント参加の折にも、拾番街のブースへお立ち寄りいただければ幸いです。

本日は本当にありがとうございました。

***

・DDdyコートセット
・DDdyワンピースセット
・DDコートセット

以上のお品物は明日以降、オークションやショップにて販売いたします。
ショップにつきましてはまた改めてお知らせいたします。 拍手する

Comment

 

昨日はお疲れ様でした。
お会いするのは二回目になりましたが、話が出来て楽しかったです!
黒髪さんとは初めてお会い出来ましたし。
今回は時間の関係上、マックでの食事でしたが、次の機会があればゆっくりと食事をしたいですね。
購入させて頂いた袴セットはmixiに掲載しますので、お手すきの際にご覧下さいませ。
 
来年はドールショウがありますが、黒髪さん共々お体には気をつけて製作の方を頑張って下さいね(_ _)

ありえす さま 

昨日はお立ち寄り頂きありがとうございました。
たくさんお話しをしていただいてありがとうございました。
今度ゆっくりお食事等いたしましょう。

これからしばらく案を練り、ドールショウの準備をしていきます。
ありえすさまもお体等お気をつけてお過ごしください。
  • posted by 拾番街 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

拾番街のお知らせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

pictlayer

右サイドメニュー

カウンター

もんた in Twitter

カテゴリー

